プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度・ギターを買おうと思っていて・
自分では・Les Paul Junior が
ほしいんですけど・Les Paul Junior を
探しても・カスタム・ショップ製しか
見つかりません。
そして・↓のHPを見たら
http://www.musictrades.co.jp/products/2001_05/1. …
Les Paul Junior  95,000円
と書いていたので・それが買いたいんですけど・
楽器屋などを探しても・ありませんでした。
Les Paul Junior  95,000円 は・
生産終了になって・売られていないと言う
ことは・ありますか?

A 回答 (2件)

ご質問を見て私も驚きました。

レス・ポールの入門モデルが20万円以上では腹立たしい限りですよね。
オフィシャルサイトを見たらあるようにも思われますが、確かに楽器屋のサイトを見るとカスタムショップ製ばかり目に付きます。
http://www.gibson.jp/php/g_eg_list.php?brand=001 …
超ロングセラーですので今後もずっとカスタムショップ製だけということは無いと思いますが、少し様子を見るか(ギブソン系ギターの過去の例からして今後もスポット的に再生産される可能性大)、根気良く探すしかないかもしれません。案外この手のギターは東京よりも田舎のちょっと大きい楽器店にちょこんと売れ残ってたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき・ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2005/12/18 10:13

EDWARDSはだめですか??作りはいいですよ!しかしブランド名がwブランド気にしないならこちらをお勧めします!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき・ありがとうございました。
ちょっと・考えてみます。

お礼日時:2006/01/22 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!