アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 渋谷駅近くで映画の前売券(チケットぴあなどの打ち出したものではなく、映画の写真のついているもの)を購入できる場所を教えてください。以前は東急百貨店内のぴあを利用していたのですが、数ヶ月前に行ったらなくなっていました(T T)。現在は、別の街の「ここならほぼ手に入る」というお店で買ってから渋谷へ行っているのですが、寄り道すると時間が(^^;)。駅近くにチケットぴあの店舗がいくつかあるようですが、例えば109内のぴあでも写真つきの前売券を扱っているでしょうか?
 あるいは他の映画館の前売券を数多く扱っている映画館がありましたら教えてください。
 よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Q-FRONTの一階の隅に映画チケット売り場があります。


写真付きのチケットです。フライヤーもあります。
渋谷周辺の映画館での上映中の映画一覧表や上映時刻、地図もおいてあって便利です。
見る予定の映画が終わってしまい、これから見る映画をここで急遽決めたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 早速の回答をいただき、ありがとうございます。
 駅前のあのビルはQ-FRONTというのですか! いつも目的地へ真っしぐら、目には入っていても中に入ったことはありませんでした(^^;)。
 チラシ(フライヤーともいうのですか、カッコイイ)もあるなんて、嬉しいです。チラシも映画を観るか観ないかの判断材料としているので。
 1階にチケット売り場があるなら便利ですね。地方の人間なので、行くときはハシゴ、ちょっとの時間が惜しいときもあるので……。
 駅前なのでまずそこへ寄ってチケットを買ってから映画館へと、スムースに行かれますね(^^)
 ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 16:27

#2です。

たびたびすみません。
109の2Fは「ぴあ」ではなく、「ちけっとぽーと」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答をいただき、ありがとうございます。
 109内のお店は「ぴあ」ではなく、「ぽーと」でしたね(^^;)、訂正ありがとうございます。
 写真つきのを扱っているのですね、よかったです! 映画館への道すがらに寄れるお店希望なので……。
 これでまっすぐ渋谷へ行かれます(笑)。ありがとうございました。
 

お礼日時:2005/12/19 16:08

ご質問者さんがおっしゃっていますが、109の2Fのぴあなら、正規の前売券を売っていますよ。


ガラスのショーケースに並んでいます。
    • good
    • 0

その映画を上映する映画館なら


前売り券は売っています。
あと、金券屋でも売っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答をいただき、ありがとうございます。
 上映中の映画の前売券を扱っているお店を探しているのです…。上映館で事前に購入できれば、特典も付いて一番よいのですけれどね。近々観ようと思っている映画も、予告編を観て「おお!」と興味をひかれたのですが、「観よう」とまでは思わなかったので、買わずに帰ってきてしまったのです。
 金券ショップは胸ふくらませて時々覗くのですが、お目当てのものがなかった場合の時間のロスが(^^;)。地方の人間なので、行くときはハシゴ、少しの時間が惜しいときもあるのです。
 ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!