アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで、無変換の状態でドットを3つ(...)つなげて打つと、セルを移動したとき自動的に三点リーダ(…)に変換されてしまいます。
今名簿のアドレスを打っているのですが、「123...@ドコモ」とか、ドットをつなげている人が結構いるので困っています。
なぜか後ろに@を付けてからドット3つ打っても変換されないのですが・・・

A 回答 (1件)

ツール(T)~オートコレクトのオプション(A)を選択すると、入力中に自動修正する(T)にチェックが入っていると思います。


このチェックを外すか、修正文字列(R)「...」、修正後の文字列(W)「・・・」を削除するかを行えば宜しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出来ました!ちゃんと変換されずに出るようになりました~!
ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/19 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!