アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、友人がWordを使った際、色々な書式設定を変更しちゃったみたいで、大変困っております。

設定ファイル?である、Nomral.dotを削除したり、名前の変更を試してみたんですが、どうもうまくいきません。

ただ、すべての設定を初期設定値に戻したいだけなんですが、
どなたか良い方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?

いらっしゃいまいたら、お助け下さいませ。

環境:XP office Word2003

A 回答 (3件)

Wordを開いてヘルプ>アプリケーションの自動修復で「ユーザー設定を破棄して既定....」


にチェックを付けて実行して下さい。
    • good
    • 145
この回答へのお礼

解決しました。大変助かりました。皆様、有難うございました。

お礼日時:2007/02/24 23:21

メニューバー「表示(V)」→「ツールバー(T)」→「ユーザ設定(C)」 から「ユーザ設定」を開き、


ツールバータブの「リセット」とオプションの「初期状態に戻す」

でどうでしょうか?
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

うまくいきませんでした。
ただ、ツールバータブのリセットをやるときに、設定ファイルを選ぶような画面が表示されたので、そこをなんかすると、できそうな気もしました。 違いますでしょうか。

お礼日時:2007/02/24 22:36

自信ないですが、ツール→「ユーザー設定」で、ツールバータブにあるリセットでnomal.dotや文書1、オプションタブの初期状態に戻すなどでは駄目ですかね。



後は、Officeのアンインストールと再インストールですが、そのときは、再インストール前にプロファイルも削除しないといけないかも知れませんね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

再インストールしてもいいんですが、こんなに厄介な問題なんですかね? 再インストールは、すぐにできるんですが、毎回こうするわけにいかないので、本当は解決しておきたいのですが。

上のやり方で、やりましたが、うまくいきませんでした。(>_<;
もうちょっと、がんばってみます。ありがとうございます!

お礼日時:2007/02/24 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A