アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルの1~6行目が隠れて見えない
再表示させるにはどうすればいいですか?
ひっぱるとか行を再表示で出てきません。

A 回答 (7件)

①角っこをクリックするか、Ctrl+A=シート全体を選択


②列のどこでもいいので、右クリック
③再表示を選択

これで再表示されますよ。
「エクセルの行が隠れている」の回答画像7
    • good
    • 2

この状態ですね?

「エクセルの行が隠れている」の回答画像6
    • good
    • 1

行列番号・記号の交点([1]の上、かつ、[A]の左)の四角をマウスでツン⇒行番号の任意の位置でマウスの右クリック⇒[再表示]をチョ

    • good
    • 0

単に非表示になっているだけなら


行表示の列で現在6の行の上端にポイントを合わせ、ポイントの形が=の上下に矢印の状態になれば、クリックしてそのまま引き下げれば。
    • good
    • 3

ピンポイントということであれば、


左上の「名前ボックス」に
 1:7
と入力して、1行目から7行目を選択する。
7行目にマウスカーソルを合わせて右クリックしてメニューから「再表示」を選ぶ。

他の非表示の行や列も一つの捜査で再表示させたいなら、シート全体を選択して適当な行で「再表示」をすればいい。
    • good
    • 1

ウインドウ枠が固定されている訳ではないんですね?

    • good
    • 11

こんにちは!



色々やり方はありますが・・・
一番上の行番号(おそらく「7」が見えていると思います)の上の四角(列番号「A」の左側の四角)をクリック!

これでSheet全体が選択されますので、セル上で右クリック → 再表示!

これで大丈夫だと思います。m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A