アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobeを英語表示から日本語に変えるにはどうしたらよいでしょうか・

A 回答 (4件)

ソフトがAdobe Readerとして回答します。

今、メニューなどが英語表示になっているですか?

その場合は、Adobe Readerを起動し、メニューの「edit」→「Preferences」→開いたPreferencesのダイアログの左の欄にある「International」をクリックすると、右側に表示された一番上の「Application Language」の窓に、「English」とあると思いますから、「Choose at application startup」を選択表示して、OKボタンでpreferencesのダイアログを閉じて、Adobe Readerを終了します。

そして、Adobe readerを再起動すると、最初に言語の選択窓が出ますから、日本語を選択して、そのまま起動してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えていただき感謝しています。
半ば諦め状態でしたがこの方法で試してみたいと思います。
ありがとうございました。

アドビです

プログラムを日本語で表示させたいのなら日本語対応の物でないとできません
インストールのときに言語を選択します
    • 0
この回答へのお礼

バージョンUPインストールの時に英語を選択してしまったのだと思います。辞書片手にPCの煩わしさに手付かずで来てしまいました。
皆さんのアドバイスに従って試してみようと思います。

Adobeをアドビにしたいという事?

質問の意味が分かんない
    • 0
この回答へのお礼

AdobeのバージョンUPインストールする際に英語を選択してしまったようです。PC初心者の早まった行為だったようです。

具体的なソフト名は?(Adobeはメーカーです。

• 0
この回答へのお礼

Adobe Reader 7.07
Adobe phoeshop Album Editon 3.1
だったと思います。