プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私はお尻がデカくて困ってます。
 ダイエットしようかなと思っているんですが お尻に効果的な方法があれば教えてください。
 なるべく運動などで。
 あと 早くやせる方法ってあるんですか?

A 回答 (8件)

2911youさん こんばんは。


「ツボ・ダイエット」なんていかがですか?
お尻の引き締め、ヒップアップに効果あるそうですよ。
下記URLをご参照ください。

参考URL:http://www.tubodojo.com/diet/hip.htm
    • good
    • 0

こんにちは。



 姿勢や、歩行のなかで内股になる傾向はありませんか? 内股がつよいと、骨盤の裏側が広がります。

 つまり、ぜい肉がなくてもお尻だけ大きくなってしまいます。正しい歩行でなんとでもなります。余分な脂肪は意識してお尻を動かせば、減っていきますよ。

 正しい姿勢ができていて、骨盤も広がっていないのなら、ダイエットの必要があるかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

有ります。


早く痩せる・・・って、日数・時間を金で買うって事はできます。
健康も考えてなら、医師の監督下でおこなう、絶食療法でしょうね。 

あまり脂肪が見られないと思う人でも、最初の1週間は毎日一キロくらい、其の後は500グラムから、200グラム位は減っていきます。

期間は本絶食期間の3倍の日数は必要です。
    • good
    • 0

ダイエットですかぁ。

単純に体重を落とすダイエットはやっぱり胸から
落ちていくからやめたほうがいいと思います。私は補正下着をお勧めします。
「できるだけ早く」っていうのと、「運動などで」っというのには、当てはまりませんが、
健康面ではいいんじゃないでしょうか。少し高くつきますが・・・。
でもそれが自分に返ってくると思えばそのくらい・・・。

補正下着は、最終的には、下着を着けているときだけが補正されているのではなく、
下着を着けていないときでも、つけているときと同じように、自分の体型が変化していくのです。

私たちの体は重力で下に引っ張られています。そして、体は一枚皮でつながっています。
つまり、胸は横下(背中のほう)に流れ、背中のお肉はお尻へ、お尻のお肉は、太ももへとなるのです。
補正下着で、太もものお肉をしっかりとお尻に戻してあげて、お尻のお肉は背中へ、
背中のお肉は胸に持っていきます。間違ったサイズの下着を着けていると特に体型が崩れます。

胸とか太ももなんて関係ないと思ったかもしれませんが、胸をちゃんとつくると
お尻が目立たなくなります。要は、全身を見たときのバランスがきれいならそれでいいと
思います。

ダイエットするにも、補正下着のようなものをつけていないと、ただお肉が
垂れ下がるだけですので気をつけましょう。ダイエットしながら補正下着できれいな
バランスの体型を作るのがベストだと思います。ぜひ、補正下着も考えてみてください。

参考URL:http://www.maruko.com/menu/menu.htm
    • good
    • 0

意識して、お尻を振りながら歩くと、おしりの肉は落ちます。


1日に30分程度、連続してやることが必要です。

お尻の肉が落ちなくても、ウエストは確実に細くなります。

時間が無ければ通勤電車中で、意識して、お尻を持ち上げてみましょう
(骨盤を上に上げる感じに力を入れる)
これも30分間、連続することが必要です。
    • good
    • 0

単純に筋肉を使って贅肉を落とすなら「待ってポーズ」がオススメです。



四つん這いになって、右足と左足を床と水平になるようにまっすぐ伸ばして10秒間、次に左足と右足で同じく10秒間、これを一日に10~20セットぐらい。お好みで増やしたり減らしたりしてください…あくまで、無理しない程度に。

しばらくつづければお尻が引き締まってキュッと上がってきます。
    • good
    • 0

歩くときに意識して肛門を閉めるように力を入れて歩くといいそうです。

私もしています。あるある大事典で以前言ってましたよ。お試しあれ!
    • good
    • 0

お尻が大きいとは、脂肪で大きいのだと思います(筋肉ではないですよね)。


ガリガリの女性でも生理的に必要なので、お尻には凄く脂肪がついているものです。

で、筋肉でお尻を上に吊り上げたいのなら、
ハタヨガの「コブラのポーズ」が効果的です。

脂肪自体を減らす「基本」は、継続的に(諦めずに、自分が満足する迄)摂取カロリーより使うカロリーを多くする事です。

早く痩せる方法・・・・・上記が基本で、絶食+水+アミノ酸+各種ビタミン+ミネラル類+軽い有酸素運動です。

期間は三日程度から初めて延ばします。
参考:断食歴40数回の私では、3週間迄は完全水断食でも生きています"(^_^;)"

医師の監督下での絶食・断食が生命・健康への危険が無くお勧めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!