プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前の放送なんですが、タモリと高橋克実の会話だったんですけど、タモリが何かの話を熱弁していた時に、高橋克実が「ようしょくですね」みたいなことを言って、これがすごくおかしかったんです。「養殖」と「洋食」をかけたギャグだったんですけど、肝心のタモリの話の内容が何だったのか思い出せません。どなたか覚えている方いたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

タ:洋食は食べないからね。


高:じゃぁ天然モノですか。
八:そっちの養殖じゃねーよ。

話の内容は思い出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうそう、そんな話でした!
もう少し内容わかるとうれしいなぁ。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 01:35

「中国のラストエンペラー溥儀が亡くなる間際に食べたがったのはチキンラーメン」


というトリビア紹介後の会話です。

高橋さんがタモリさんに「最後に食べたいものはなんですか?」と聞き、
タモリさんが「サバの塩焼きですね」と答え、
高橋さんが「じゃあ、今までに食べたことのないものでコレは食べたい、というものは?」と聞き、
タモリさんが「食べたことのないものはたくさんありますよ。私は洋食、食べませんからね」という流れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい~。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!