アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見逃してしまいました。。。
公式ホームページにも、いいところまでしか載ってません(当たり前ですが)。
分かる方いたら教えてください!!

A 回答 (2件)

こんばんは!!

どなたも答えてらっしゃらないようなので、
説明が下手かもしれませんが答えさせていただきます。
HPの続きから書きますね!

「客への思い、キャストとしての信念をアピールするファイナルファイトを行う」と言う事になり、まず亜莉沙
が「自分からやらせて下さい」と亜莉沙がお客さんの前でスピーチ(?)のようなものをしました。
内容は“自分はお客様に夢を与える仕事なので、今ココで言うことは何もありません”みたいな感じでした

その後彩は“自分はたくさんの人に愛をもらって色々な事を乗り越えて来た、愛があればなんでも出来るん
です。なので私もお客様に愛を与えたい”みたいなスピーチをし、彩が見事嬢王に輝いたのですが、
社長から賞金をもらう時に「まだ終わりではない、みなさんにクリスマスプレゼントがあります。
次は世界一のキャバ嬢を決めるQ-1を開催します。優勝賞金は1億円です」と言う発表がありました!
彩は友達の静香に「R-1の賞金と合わせて1億5千万円じゃん。彩の家の借金返せるよもちろん出るでしょ?」
と言われますが彩は「お金の為じゃなく、自分の為に出る!」
と決意するのでした。帰りぎわに亜莉沙は彩に握手をし、Q-1での勝利を誓いました。

かなりアバウトですが、こんな感じでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!何だか続編もありそうな感じですが、そんなことはないですよね。
もしよろしければもう一つお聞きしたいんですが(^_^;)、
あやと社長の関係は、特に何も進展しなかったのでしょうか??

続編ありそうですよね!でも、1月からはV6の長野くん

主演のドラマがスタートするみたいです♪

あやと社長の関係は…彩はR-1最終日にキャバクラに向かう前に
意識がない(?)寝ている(?)社長に彩は泣きながら「私を待っていてください、好きです」
と言ってキスをするのですが、キスをした直後に社長は
目を覚まし、彩に「頑張ってこい!」と言っていました。

でも、はっきりと“付き合う”とかそう言った話はなかったんですよね~!!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~何とも微妙な感じなんですね。
速いお答えありがとうございました!!
すっきりしました☆