プロが教えるわが家の防犯対策術!

「銀盤カレイドスコープ」を毎回欠かさず見ていたのですが、肝心の最終回。クリスマスで時間が若干変わっているのを忘れて、いつもの時間でタイマー録画してしまって、最後まで見れていません。

表彰式から抜け出して、どこかの湖へ行くところまでは録画されていたのですが、そこから先の肝心の所が見れなかったんです。

それで、エンディングがどうなったのか。可能な限り詳細に教えていただけないでしょうか?
特に湖からの後の展開を。詳細に。

ネタバレはNGなのかも知れませんが、ダメもとでお願いします。DVD発売まで待てませんので。。。。

A 回答 (3件)

結局タズサは4位になってしまいメダルを取れませんでした。

それとは逆にまわりからはその結果がミスジャッジではないかと言われるほど彼女の演技は評価されました。しかし、タズサとピートにとっては結果なんかどうでもよく、二人で満足がいく演技ができたことを確認しあった後彼女が思い切って告白しようとした時についに彼との別れの時がきてしまいます。ずっと憑依してていいからというようなことを言って一生懸命ピートをひきとめますが神様が決めたことだから・・・と彼は旅だっていってしまうのです。そして誰もいなくなった湖で大好きだよと言えなかった言葉を独り言のようにつぶやくタズサ。
 その後エンディングが流れて登場人物のその後が少し映ってから(コーチの結婚、友達が新しい衣装の構想を練ってる等)彼女が空飛ぶ飛行機をながめるシーンで終了しました。後はDVDを観られるようなのでその時までの楽しみにしておくのもいいかと。
 上手く書けたかわかりませんが少しでも内容&雰囲気が伝わったらうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございます。

湖でピートが旅立ちそうになってからが分からなかったので、だいぶエンディングの雰囲気が伝わってきて有難いです。

あとはDVDを待ちます。かなり雰囲気伝わってきて、スッキリできました。

回答ありがとうございました。

近くにAT-X(スカパー729ch.)を受信契約されている方いませんか? 現在、放送中です。

(その後も再放送あると思いますよ。)
    • 0
この回答へのお礼

スカパーは入ってますけど、AT-Xは未加入です。

やっぱりDVDを待つしかないんですかね・・・?
まあ、それが一番いいんでしょうけど。

誰か教えてくれないかな・・・

http://sf.livedoor.com/

ここで検索したら色々出たけど…
    • 0
この回答へのお礼

感想がメインであんまりどんな内容だったのかは分かんないですね・・・。
かなりたくさんあるみたいなんで、時間があるときに探してみたいと思います。