プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

どなたか下の文字化けを直せる方いらっしゃいますか?

8ンキ麕Sf・.VE5シ・]..触z笥m攤#饋G・;]・sv゛_・縁..靺

すぐに直して欲しいんですけどぉ汗

いろいろ自分でも検索して直そうとしたんですが、この形式の文字化けが何故か見当たらないので自分ではどうしようもできないので質問させていたきました汗

どなたか本当に直せる方お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

文字化けした文字をコピーしたらコピーされた文字は逆に修正が利かなくなります。


文字化けしたページで右クリックメニューから、エンコード→自動選択にチェックを入れてみてください。
自動で利かない場合はShift_JIS,EUC-JP,Unicodeのどれかを手動で選択すれば直ります。
    • good
    • 0

[表示]の[エンコード]を変えてみてください。


基本的には自動で、それでもだめなときはUTF-8など自分で選んでみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!