プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京グローブ座の周辺に 一般のパーキングは
ございますか?ネット上でも調べてみたのですが・・・
実際、ご利用なさっている方の声をお聞きしたいので
お知らせ頂けると大変助かります!!
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

グローブ座から線路をくぐってすぐ南にある駐車場が、近いしキャパシティーが多くておすすめです。

ロッテの工場と線路の間の線路沿いです。

http://maps.google.co.jp/maps?ll=35.703502,139.7 …

あと、高田馬場駅へ向かう道路沿いにコインパーキングがいくつかありますが、その通りから路地を入って線路際にあるものは、収容台数は少ないですが穴場的です。

http://maps.google.co.jp/maps?ll=35.702561,139.7 …

ちょっと歩きますが料金がずっと安いのは、職安通りの北側に面してかなり大きい駐車場が2カ所あります。長時間停めるならこちらが良いでしょう。周りは韓国料理店や韓流グッズのお店が並んでいます。

http://maps.google.co.jp/maps?ll=35.698562,139.7 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答頂きありがとうございました!!
大変助かりました!!<(__)>
お知らせ頂いた地図を参考に探索してみます(^^v

お礼日時:2005/12/31 16:31

NO2です。



>あと、高田馬場駅へ向かう道路沿いにコインパーキングがいくつかありますが、

「新大久保駅へ」の間違いでした。すいません。
    • good
    • 1

No.1の者ですが、URLが上手く貼り付けられなかったので、


再度貼ります。
ごめんなさい。
http://spark.mapion.co.jp/spkmap/spkmpou001.jsp? …
    • good
    • 0

グローブ座かその近辺は何度か車で行きましたが、その時使ったのは、参考URLの駐車場ですね。



あるいは、その駐車場の前の通り(諏訪通り)の路上パーキング。
まぁ、これは60分以上止めると違反になってしまいますが。

参考URL:http://spark.mapion.co.jp/spkmap/spkmpou001.jsp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答頂きありがとうございました!!
お知らせ頂いた地図を参考に探索してみます(^^v

お礼日時:2005/12/31 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!