アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

というものを教えてください。おいしいもの!も期待なんですが、地方からきているので、渋谷にしか無さそうというか、インパクトのあるもの等が楽しみです。豪勢じゃなくてもいいので、これってここ(渋谷)代表だよね。とか逆に恥部だよ。。。笑。と言った感じの食べ物、お店を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

1月1日の元旦であれば、ハンバーグ専門店の“ゴールドラッシュ”は、いかがでしょうか?元旦だけハンバーグが、なんと1円です!!おいしくてしっかりボリュームのあるハンバーグです。


ぜひ写真見てください↓
http://www.gold-rush.jp/serviceday.html
記念に1円の領収書ももらえますよ♪

参考URL:http://www.gold-rush.jp/serviceday.html
    • good
    • 0

渋谷といえば、くじら屋が有名ですね、くじらの天麩羅や色々ありますよ。

    • good
    • 0

裏おすすめなエリアは百軒店とその周辺です。


百軒店でおすすめのお店は
1 名曲喫茶ライオン(喫茶店)
2 ムルギー(カレー)
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
3 とりかつ(チキンカツ)
http://www.totteoki.jp/shibuya/torikatsu.htm
4 喜楽(ラーメン)
http://lunchmap.jp/chn/kiraku/
この順番は、インパクト順です。
どの店も昔からやってます。百軒店は昔は渋谷の中心だったエリアです。

参考URL:http://lion.main.jp/info/infomation.htm
    • good
    • 0

渋谷駅前「マミドバーガー」


今ブレイク中です。
ハンバーガーの形をした、甘いお菓子です。
ポテトフライはもっとおもしろいです。
    • good
    • 0

 「くじら屋」の鯨の刺身

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!