プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

STOってプロレス用の技ですよね?
総合格闘技で使っていた記憶はないです。

A 回答 (2件)

たしかにプロレスの技ですよ。


蝶野選手の得意技だったような記憶があります。

パフォーマンス重視の技なんで総合格闘技には向いてないんじゃないですかね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー
蝶野選手の技でしたね。
ステップオーバー トーホールド フェイスロック!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 00:02

STOはスペース・トルネード・オガワと言うラリアットと外掛けを組み合わせたプロレス技です。


総合格闘技で使ったら、敵に当たる前にがら空きの顎にカウンターを食らい失神KO負け必至です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば
小川VSゲイリーグットリッチ戦でSTO使ってなかったですか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!