プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新車を買ってすでに3年が経ち新車の臭いがまったくなくなってしまいました。新車の臭いを取り戻し気分だけはいつまでも新車で乗り続けたいです。
新車の臭いが好きでたまりません。
人によっては嫌いな人がいるみたいですが。

むかし新車のいおいの芳香剤があったような気がしますがどこを探しても見つかりません。
今でも販売しているのでしょうか?

A 回答 (5件)

No.2です。



すいません、失敗しました^^

参考URL:http://www.kandktrading.com/NEWCARSCENT-EX.htm
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ためしに買ってみようと思います。

お礼日時:2006/01/03 17:38

車の芳香剤は止めた方がいいと思います.


芳香剤を長く使って止めた場合,残り香がとても嫌な臭いになります.これがまた取れません.半年から1年間は嫌な臭いと付き合わなければなりません.

(中古を買ったのですが小さい子供がその臭いを嫌がりいろいろ試しましたが臭いは頑固に取れません.他の人が迷惑します.)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。トイレの臭いみたいになっている車もよくありますよね。においの強いのは気おつけます。

お礼日時:2006/01/03 17:50

JPの商品の中にあるよ


LINE UPを見て下の方にレクサス新車の香りってのがある

どんな香りかは知らん。。

参考URL:http://www.junction-produce.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にプレジデント用もあるとは驚きですね。しかしちと高いかな。参考にします。

お礼日時:2006/01/03 17:47

まだ売っていると思いますよ。



参考URL:http://www.kandktrading.com/NEWCARSCENT-EX.htm 
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これならすぐ見つけれそうですが、これは消臭剤の部類かな。試す価値はありそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/03 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!