プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。今年はFOXEYの福袋の5万円の物にチャレンジしたいのですが、銀座本店はやはり、今年の営業開始の3日の11:00から販売なのでしょうか?何時間くらい前に並べばGETできますか?

また、日本橋三越のFOXEYも同様なの、2日からの営業なので、何時間前くらいから並べばいいでしょうか?また、入り口はどのあたりがよいでしょうか?

また、毎年、購入されている方にご質問ですが、内容は正直どうでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は関西なので銀座店の状況はわからないのですが、こちらの百貨店に入っているショップでは全然並ばなくても購入できました。
5万円の物は売切れだったみたいですが、10万円のは残っていました。
現に私は今日買ったのですが、40サイズは私が買ったのがラストではなかったと思います。
店員さんに聞くと38とか42とかの方が先に売れたけど、普通サイズは意外と残っていたらしいです。

中身は詳細は控えますが、購入価格の3.5倍の価格のものでしたよ。
正直、自分に似合わない物もありましたが、それはオークションで売ってしまおうかと思っています。
FOXEYのお洋服はお高くて私のような庶民にはおいそれとは買えませんが、福袋ならなんとか買えるし、楽しんだ後売ればそこそこ元は取れるでしょうし、結果的には私は買ってよかったと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。東京の方は早朝並ばないとすぐ完売になってしまうので、聞いてみました。早朝には並べないので、オークションでとも考えております。でも、外れたらと思うと高額なので・・・。でも、それが、福袋ですよね?検討いたします。参考になりました。