プロが教えるわが家の防犯対策術!

GALAのレンタルってパンプ見ると最新の物みたいに書いてありますが、実際どうですか?

遠くからの旅行ですので(自分は外人です)なるべく荷物を軽くしたいのですが、もしボロボロのギアが出て来たりするのなら持って行こうと思っています。

どうか、教えてください~ ^^

A 回答 (4件)

GALAに行った時にレンタル板やブーツを見ましたが、とてもレンタルとは思えない立派な物で驚いた事があります。



ただ、レンタルにもグレードあるようで、私が見かけたレンタル品がどのグレードなのかわからないのですが・・・。

ちなみにレンタルのサロモンステーションはGALAがテナントを貸し出してサロモンに直接運営させていると聞いたことがあるので、品質は保証されていると思います。

参考URL:http://www.salomon.co.jp/salomonstation/station/ …
    • good
    • 0

他のスキー場に比べたら良いと思います。


それなりの企業、人が関わっているスキー場ですし・・・

もし、自分の道具を持って行くつもりなら、スキー場宛の宅配便が使えます。
宅配便受取カウンターが有りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。レンタルに決めました^^

お礼日時:2006/01/02 18:46

昨年友人がボードとウエアを借りていましたが、問題はなさそうでしたよ。



設備の整ったところなので、レンタル面は心配はないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。助かりました。^^

お礼日時:2006/01/02 18:38

電話で聞けば確実ではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!