アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私は自分のホームページで広告を貼ってアリフェイトをしているのですが、クリックはしてくれているようなのですがなかなか購入まで行き着いてくれません。ほとんど収入になっていません。

なのでバナーのクリックでサイト訪問が行われると収入が発生するアリフェイトをしたいのですがなかなか見つかりません。このようなサイトでお勧めのところはありませんでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

#3です。


イーバンクも、今年(H18年)から全銀のネットに接続したので、多分大丈夫だと思います。
グーグルからの送金に関する銀行のチェックは、シビアに確認できますから、試してみることができます。
銀行登録で、登録の申込みをすると、グーグルはその銀行宛に、数円~数十円の送金を試みます。受け取る人(私や貴方)は、その送金された金額を、グーグルに通知・登録することで、銀行への送金が可能かどうかがわかります。規定日を越えて、通知登録が無かったり、グーグルに対して組戻し(返金)がかかったばあい、その銀行には振り込めない、ということになります。
    • good
    • 0

#1さんと同様、グーグルのアドセンスをお勧めします。


1クリック数円~数百円(!)のものがあります。
$100ドル以上にならないと送金してきませんが、去年の秋から、正式に、銀行振込になります。

小切手(手形)の場合は、ドル建てですので、銀行によっては5000円くらいの手数料を取られますし、1ヶ月近く換金に時間がかかります。郵便局ではIPMO表記が無いので換金できません。
EFT(電子決済:銀行振込)の場合は、日本円に換算されて送金されます。銀行によっては、非居住者円扱いで、手数料を取られるという話を聞いたことがあるんですが、私が受け取っている銀行では、そんなことは無いようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様わかりやすいご回答ありがとうございます。
銀行振り込みも可能なんですね。安心しました。
ところで私はイーバンク銀行を利用しているのですが、イーバンク銀行を受け取り口座に設定可能でしょうか?

お礼日時:2006/01/05 08:35

「A8net」をお勧めします。

クリック報酬を提供している広告主の割合が他のアフィリエイトサイトに比べて多いようです。それから蛇足ですが、ご自分のサイトコンテンツの内容とあまりかけ離れた企業の広告は、いくら報酬が高いといっても選ばない方がいいでしょう。コンテンツの流れに乗った広告は、クリックに結び付きやすいと思います。全体的なバランスを考えて、広告主を選ばれたらいいと思います。

参考URL:http://www.a8.net/
    • good
    • 0

Googleアドセンスなら、クリックだけで報酬が入りますよ。


以前は小切手(だったかな?)しかダメだったようですが、最近は日本の銀行へも振り込みされるみたいです。
1クリック当たりの単価もなかなか高額なのでオススメです。

参考URL:https://www.google.com/adsense/?hl=ja&sourceid=a …

この回答への補足

小切手しか取り扱っていないようなのですが、これは日本全国の郵便局で換金可能でしょうか?因みにぱるるの口座は持っています。事情により郵便局にしか行けません。
ご回答くださっているのに質問を返してしまってすみません。
宜しくお願いします。

補足日時:2006/01/03 06:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速試してみたいと思います。

お礼日時:2006/01/03 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!