アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行で口座開設のための複写式の書類を頂き、書いてみたのですが
8枚の複写であり、強く書いたつもりでも後半がどうしても薄くなってしまいました。

この場合、薄いページは直接書いていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

複写用紙への追記記入は不正記入と看做します。


法律でも罰せられます。
    • good
    • 5

おそらく直接書いてはダメです(複写の意味がなくなってしまいます)。


正+副7枚で構成されている用紙だと思いますので、正と違う表記があってはダメなのです。

8枚もあれば後半が薄くなってしまう事は多々あると思います。
薄くても受理はされると思いますので一度銀行に問い合わせてみてはいかがですか?
    • good
    • 6

その銀行へ問い合わせましょう



普通は許されません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています