アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテなのか分からないのですが、2年ほど前とかにディズニーランドの近くにあるイクスピアリ内にコーチのお店ってあったんでしょうか?
今はサイトで検索するとコーチはないようなのですが。
ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

そういや、あったような気がする…と思って調べたら、やはりあったようです。


googleで「coach イクスピアリ」で調べると出てきます。
http://72.14.203.104/search?q=cache:1YIXZEZGZFkJ …
今はないような気がします。今日も行ったけど見かけませんでした。(そもそも3,4階にはあまり行かないので自信なし。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
やはり昔はあったんですね~。サイトで現在のイクスピアリ店舗検索で探しても無かったので・・。昔あったと聞いてすっきりしました。

お礼日時:2006/01/05 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!