プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車男の再放送を見て、また感動してしまいました。
エルメス役の伊東美咲さんの着ている服が超可愛くて、いったいどこのブランドなのか、どこに行けば売っているのか知りたくなりました。
どうか教えてください。

A 回答 (2件)

「PAULE KA(ポール・カ)」や「Foxy New York(フォクシー)」みたいです。


http://celebrities.livedoor.biz/archives/5009455 …

↓PAULE KAの公式サイトとショップリストが載っています。
http://www.fashion-st.net/link/pauleka.html

↓こちらの最新記事というところに最後のほうにも
エルメスが着ている服のことが書かれています。
http://www.melma.com/backnumber_2745_2271706/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。サイトをを見てみます。

お礼日時:2006/01/03 20:47

こんにちは。


確かエルメスがメインで着ていたのはPAULE KAというブランドだったと思います。
私もかわいいなと思っていたらたまたまテレビ番組雑誌に載っていたので、なんとなく覚えています。
ただ、思いっきり高かかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。早速サイトを見てみます。

お礼日時:2006/01/03 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!