幼稚園時代「何組」でしたか?

里見八犬伝のメンバーのスペシャルの回で。
佐藤隆太さんが最後に答えていたクイズの問題はなんだったか覚えてらっしゃったら教えてください!

答えは他に。。
シカゴ、恋に落ちたシェイクスピア など。

でした。
ちょっと古いけど教えてください。

A 回答 (2件)

録画しているのを確認しましたら、正確には、1980年以降にアカデ賞・作品賞を受賞した映画のタイトルを5本あげて下さい。

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません。
どうもありがとうございました。シカゴも故意におちた~も大好きなんで共通点ってなんだ??
ときになってしまいました。
ありがとうございました!!!!

お礼日時:2006/01/17 19:42

クイズ問題はアカデミー賞で受賞した作品賞はなんだったでしょうか?と言うような内容じゃなかったでしたっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうかもしれません!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/17 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報