プロが教えるわが家の防犯対策術!

小池徹平くんと付き合いたいんですが、どうしたらいいんですか?
ダメなら、友達からでもいいです。
それもダメならせめてメル友になりたいです。

超よろしくお願いします!!!!!!!1

A 回答 (1件)

いくら 教えて!gooでも それは無理かと・・・



でも

考えられる方法として

出待ちする
  ↓
あなたが小池徹平にあなたのメルアドなどを渡す
  ↓
小池徹平が返事をくれる
  ↓
メル友になる
  ↓
付き合う\(^o^)/

   とか 考えられますが

ロンドンハーツだったかそういう番組で
お笑いの人に上記の手口でひっかけてたけど
(ブラックメール?)
小池徹平は まず 無理でしょうな~

事務所に就職するとか
テレビ局に出入りするとか
偶然コンビニで運命的な出会いをするとか
小池徹平がよく出入りするビデオ屋でバイトするとか

 絶対不可能というわけではないので がんばれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!