アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きさは15から20センチくらいでくたっとした感じのマルチーズのぬいぐるみを作りたいんです。ボア生地はピンク系で作ろうと思ってます。キットを見つけましたが白しかなく、生地は型抜き済みでした。型紙やレシピを探しているんですが、なかなかみつからなくて。良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


型紙なら、雄鶏社の「きっかけ本24 やさしくレッスン小さなテディベア」はどうでしょうか?
くたくたベアの型紙がのっています。耳の部分のパーツを変えたりすれば、
マルチーズのようになるのでは?

もしくは、キットの型抜き済みの生地を、紙にのせてなんとか形を写し取って型紙として使うか・・・無理があるかもしれませんが・・・

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.bk1.co.jp/product/2276452
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!