アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁談:って恋愛ですか?結婚ですか?
そして待人:音信もて来たるって書いてあったんですがどんな意味ですか? 待人の意味自体も分かりません
彼氏いないし縁談は恋愛ですかね?

教えて下さい お願いします

A 回答 (1件)

縁談は結婚話ですね。

おみくじの有効期限は次のおみくじを引くまでです。今は彼氏がいなくとも、次ぎ引くまでどうなってるかは分かりませんよね。

待人は文字通り、あなたが待っている人です。これは恋愛かもしれませんし、人生の師となるような強い影響を持った人かもしれません。まあ、いろいろにとれることです。

音信もて来たるは、「おんしん」と読めば、知らせがあってから待ち人が来るという意味ですし、「いんしん」と読めば、贈り物を持ってくるという意味になります。私は前者の気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます いろんな意味での出会いなんですね 何にせよいい事書いてあるので嬉しいです ありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/09 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!