プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢についてなのですが足を引っ張られる夢を見ました。これは何かの暗示なのですか?すごく怖くて・・・。もし知ってる方がいたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

自身の基本的なことに関する事で悩んでいる時など


足の夢を見ます
「足を引っ張られた」だけでは詳しく判らないので
これ以上判りません
夢の中での状況が詳しく判ればいいのですが
誰に、何処で、どの様にして、其の時傍に誰か居たか等
出来れば詳しく書いてください
要望にお答えできるかもしれません。
    • good
    • 0

ありましたよ~。

怖いものではなく、あなたの深層心理。
人間関係がうまくいっていない事をあらわしているそうです。
大丈夫ですか?心配事があるならちゃんと相談したほうが良いですよ。
http://asami0920.hp.infoseek.co.jp/neta1.html
    • good
    • 0

夢は夢です。


テレビのドラマと同じ
全て、架空のお話です。
疲れてるときとか、不安があるときなどに
よく見る夢ですね。
でも、只、それだけの事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!