プロが教えるわが家の防犯対策術!

殺されたライターが、地下の駐車場で、イチローが来たため、タバコをスグ消した・・・というシーンで、
ライターは付かなかった
マッチは加湿器で湿っていて使えなく、
一体、何で火をつけたのでしょうか?

どーでもいいことですが、気になっています・・・。

A 回答 (2件)

車のシガーライターです。

 車のステレオの辺りにある電熱線のやつです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
スッキリしました。

お礼日時:2006/01/08 16:00

No.1さんが書かれている通り、車のシガーライターというので、消したらしいです。


(私は運転できないし、タバコも吸わないのでよく知りませんが;)

シガーライターを使ったというのは、ドラマの中でもちゃんとやり取りがありましたよ。
下記のサイトに詳細レビューが書いてあるので、ご覧になっても良いかもしれません。

http://dramanote.seesaa.net/article/11331864.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
スッキリしました。

お礼日時:2006/01/08 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!