プロが教えるわが家の防犯対策術!

奈良県北部、もしくは大阪東部あたりで不妊治療を行っている病院を捜しています
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

 不妊症治療は、治療が長期に渡ると聞いております。

ですから、お近くの医療機関をお探しのことと推察します。
 いろいろ調べてみたのですが、奈良県立医科大学付属病院産婦人科がありました。排卵コントロールの内分泌療法・人工授精・体外受精で有名だそうです。また、こちらの大学出身で大阪の南部で開業されている先生(石橋レディスクリニック 大阪府堺市深井沢町3301TEL : 0722-79-1152 )も評判が良いとのことで信頼できる情報だと思います。
 あと、大阪市でしたらいくつかありますが、ちょっと遠いですね。もし、ご希望でしたら補足要求してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます 参考にしたいと思います

お礼日時:2001/12/25 21:30

 他人から聞いた話ですが、東大阪市の河内総合病院にいい先生がおられるとか。


一度、問い合わせてみられてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました 

お礼日時:2001/12/25 21:32

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「医療機関情報」
このページの左端で「75.不妊症外来のある病院 」をクリックすると表示されますので、参考にして下さい。

奈良県ではないようですが、大阪府・京都府では近くにはないでしょうか・・・?

http://www.sanfujinka-debut.com/search/nara.html
(奈良県)
http://www.sanfujinka-debut.com/search/osaka_g01 …
(大阪市外(1))
http://tami.candy8.net/kyoto.htm
(奈良県)

ご参考まで。

参考URL:http://www.iryo-joho.com/hospital.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2001/12/25 21:33

こんにちは。


北部というのはどのあたりでしょうか?
奈良市内でもいいのかな?

ASKAレディースクリニックというところがあります。
私は通院したことはないのですが、私が通っていた産婦人科と同じ医療法人ということで、案内はみたことがあります。
車でクリニックの前はよく通るのですが、ちょっと不便な場所かもしれません。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~askalc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました 地図を見たら、以外と近いことが判明しました
参考にしたいと思います

お礼日時:2001/12/25 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!