アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

http://www.kcrw.com/cgi-bin/db/kcrw.pl?show_code …
この(↑)ページの「LISTEN」のところにある音声ファイルを保存したいのですが、クリップソースを見ても、下のように「...」と省略されているところがあって保存できません。URLを調べる方法を教えてくださいませ。お願いします!
rtsp://.../mb040520Snow_Patrol.rm?title=Snow Patrol&author=Morning Becomes Eclectic hosted by Nic Harcourt©right=Thursday, May 20, 2004 KCRW.com

A 回答 (5件)

ストリーミングにする理由は「保存されたくないから」というのもひとつ理由です。


保存してもいいようなものは、たいていMP3とかになってますからね('-'*)

提供者の意図を汲んで、ここはあきらめてください。

※ちなみにどうやってURLを引っこ抜いて省略されたURLが取れたのかは知りませんけど、あたしがやったら普通に全部出てきてます...。まぁ、がんばってください。

この回答への補足

> 普通に全部出てきてます
それが知りたくて質問したんですが(^^;

補足日時:2006/01/06 10:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、今気づきましたが、
>どうやってURLを引っこ抜いて省略されたURLが取れたのかは知りませんけど

ということは、その「全部出てきます」というのはダウンロード用のURLじゃなくて、そのウェブサイト上にあるそのままの(ダミーの)ってことですよね。なんだ(笑)

お礼日時:2006/01/06 12:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。チェックしてみます。

お礼日時:2006/01/06 12:33

rxns-rbn-sea12.rbn.com:554/farm/*/livecon/kcrw/g2demand/mb/mb040520Snow_Patrol.rm?title=Snow%20Patrol&author=Morning%20Becomes%20Eclectic%20hosted%20by%20Nic%20Harcourt©right=Thursday%2c%20May%2020%2c%202004%20KCRW.com


これかな?
頭のrtsp://は足してくださいね。

拡張子を表示するように設定し
DLしたファイルの末尾に.rmをつけてください。

この回答への補足

ところで、URLを調べる方法も知りたかったのですが、どのようにすればいいのでしょうか? 自分で大事に聴いて、ファイルをシェアしたりしませんので(^^;、できれば教えていただけると助かります。

とにかくDLできてうれしいです。回答を待っていた甲斐がありました。

補足日時:2006/01/09 11:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保存できました! ありがとうございます!

お礼日時:2006/01/09 10:51

うーん・・・・・・・・・・・・・・・


悩んだのですが

・質問に対する回答としては、得られた
・個人使用でも教えて良いものかまだ分からない
・今回はうまくいったが、まだ自分も設定に自信が無い


の理由により今回は「お答えできません」
の結論に達しました。
すみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 個人使用でも教えて良いものかまだ分からない

そうですね、わかりました。URL、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/10 12:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Snooperなしで、何か私が見落としてる方法があるのかたと思ったんですが、やっぱり無理なのかなぁ……。ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/12 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!