アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 お正月休みに韓国に行き、Nikeのアウレットショップに行きました。私はナイキには詳しくないのですが、そこで、軽くて見た目がよかったのでaircoupe2というランニングシューズを買いました。多分、韓国だし、アウトレットだし安いのだろうと思っての衝動買いですが、価格は日本円に直して12000円程度でした。日本に帰ってインターネットで検索してもaircoupe2というものは見つかりません。靴にはmaxairとしか書いていません。(エアーマックスというのはよく聞きましたが、マックスエアー??というのは??)もしかして、偽物をつかまされたのかと不安になってきました。Nikeのmaxairのaircoupe2というのは、存在するのでしょうか。また、本物なら、通常価格はいくらくらいで手に入るものなのでしょうか。詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは


元スニーカー販売員です。

この質問に興味が湧いたので、調べてみました。

自分も数年前、韓国のNIKEのアウトレットで
買い物経験ありです。
雰囲気や値段設定も何となく覚えています。

韓国のNIKEのアウトレットは
正規のアウトレットですよね?
うさんくさいところじゃないですよね?

まぁ結論からいくと、
おそらく偽物ではないと思われます。
心配いらないでしょう!

AIR coupe2というのは実際にあります。
ランニングシューズです。

価格は申し訳ないですが、ドルでしか
わかりませんでした。

下記URLで確認どうぞ!

元スニーカー販売員の僕から、
価格に関しての感想は、12000円(120000ウォン)は少々高い買い物だなぁ~と言う印象です。

なぜなら自分はエアーフォースIという、
定価9000円の靴を、アウトレットで
約4000円で購入できた経験があるからです。

参考URL:http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

、こんにちは、このたびは、ご教授ありがとうございます。買ったところは、怪しいところではなく、ちゃんとしたアウトレットショップでした。インターネットでどうやって探しても、AIR coupe2とうシューズは、Nike JAPANのホームページあるいは、シューズショップのホームページにはなかったので、偽物ではと不安になっていました。価格はドルでしたわからないということは、このシューズは、国内未販売なのでしょうか。ドルでも12000円は高すぎますね。アウトレットショップで高い買い物をしたのは少々残念ですが、いずれにしても、少し安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/07 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!