プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトをリリースするとき、6.0とか8.0aとかバージョンの名前の付け方に何かきまりがあるんですか?あるソフトのバージョン情報みたら5.50.4807.1700となっていて...
FF11はβバージョン出してるし。
リーナストーバルスのJUST FOR FANと言う本には心理的なものだと書いていましたが。詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



会社や、プロジェクト内などで、こう付けろ! という決まりが無い限り、本当に気分です。その時の・・・

0.1あたりから初めて、
大きな更新したり、公開できる状態になったら、一桁上げてみたりとか(^^;

そんな所まで、制限されるいわれは無い。というのが正直な所ですか。
気分で決めて良いんですよ。
縁起の悪い数字のバージョンをあえて出さなかったりとかも、OKですしね。
でわでわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これですっきりしました。

お礼日時:2001/12/20 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!