プロが教えるわが家の防犯対策術!

VMwareの古いバージョンがダウンロードできるサイトを教えてください(´・ω・`)

違法ダウンロードは避けたいです。

A 回答 (3件)

あ・・・失礼。


リンクがページタイトルと重なった。
あらためて貼り直し。

ダウンロード VMware Workstation Player
 https://my.vmware.com/jp/web/vmware/free#desktop …
    • good
    • 1

VMware製品って旧バージョンの提供はしなかったと思う。



てか、無償版を使いたいということなら、普通にダウンロードページからバージョンを選択できます。
 https://my.vmware.com/jp/web/vmware/free#desktop …|PLAYER-1259|product_downloads
    • good
    • 0

正規には無いと思えます。


違法サイトならあるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!