プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

オークションなどでアバクロのジーパンを購入しようとおもったのですが、裾が大きすぎる気がします;

今はいてるズボンの裾をはかったら20cmでアバクロは最低でも23cmぐらいのものしかないとおもいます;

僕は、体重60で身長167cmでそんなに痩せてるほうじゃありませんが、僕で裾22をはいたらダボダボだったのでアバクロをはいてる人はみんなダボダボなのでしょうか?

詳しく知っている方もしよければ、回答宜しくお願いいたします。

PS.ちなみに、これがいま欲しいズボンです。http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/8416 …

A 回答 (4件)

アメリカに住んでいた時にAbercrombieでよく買い物をしていました。

(^^)

Abercrombieのメンズはルーズですよー。
サイズはアメリカ人(白人)の体系に合わせて作られていると聞いたことがあります。
女の子の物はブーツカットなど色々あるのですが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

ということは、ダボダボってことですよね?

お時間ありましたら、また回答宜しくお願いいたします。

• 0

私は2本アバクロのジーパンを持ってますが、2本とも裾はダボダボですよ。

カーゴも持ってますがそれもダボダボです。ちなみに私は、体重65キロ、身長168cmです。少しですが、ブーツカットになっています。アバクロは基本的にブーツカットっぽくなってるらしいです。皆さんおっしゃっているように、試着すべきです。ですが、なかなかできないと思うので、自分が買おうと思うサイズより小さくて、きついかもしれない、と思うくらいが丁度よくなるのではないかと思います。
    • 0

No.1です。

No.2の方もおっしゃってますが、試着は必須ですよー。
Abercrombieのものって同じサイズでも微妙に大きさが違ったりするんですよ。(--;)

>>ということは、ダボダボってことですよね?
そのとおりです。(^^)
最近の(アメリカでの)流行なんです。
ただ、白人の方がはいてルーズになるように作られてますから
日本人の方がはくと種類によっては必要以上にルーズになってしまったりするんです。アメリカ人と比べると骨格は少し小柄ですから。
なので、やっぱり試着が必須になってしまうんです。
    • 0

私もアバクロは好きでカーゴパンツとか履いていますが、感覚的にはアバクロのSサイズは、日本のLもしくはLLですね。

アバクロは、トップスはタイトに、ボトムはルーズに作られている傾向があります。

いずれにせよ、コストパフォーマンスは高いですが、試着は必須と思います。 ネットオークションだと、サイズ選びで失敗されるリスクは高いように思います。 
    • 0