アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終回を見ることができませんでした。見れた方、最後どうなったのか教えてください! はまってしまいました。

A 回答 (1件)

ヒョギョンのお父さんイ・ジェハは病気で亡くなりました。

チャヌはビジネスで勝利を果たし、ヒョギョンの叔父さんに「お願いだから会社を救ってくれ!」と頼まれます。チャヌは「兄に謝罪をしてくれ」と要求、ヒョギョンの叔父さんはチャニョクに土下座をして今までの事を謝罪しました。その直後、ジェハ氏の会社は潰れずにすんだのです。チャヌはビジネスで復讐を成功する事が出来ました。
そしてチャヌはナ社長の会社を辞職し、法律家を目指してまた勉強する事にします。ソッキに「貴女からもらった万年筆を使う時がきました」と言い、ちょっとだけいい雰囲気に・・・。
チャニョクはヒョギョンと再会し、ソクジン兄さんの元へ行くように言います。そして涙ながらに別れました。自分もシンジャの元へ行くような素振りをしてました。チャヌのナレーションでも「兄貴は新しい恋に」みたいな事を言ってましたがラストはチャニョクとヒョギョンが偶然に再会したシーンで終わりだったのでもしかしたら復活愛なのかもしれません。
最後がいまいちハッキリしませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

チャヌの初恋は実らなかったんですね・・・残念! でも最後がわかってすっきりしました(^^)ありがとうございます。