アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見ていていらいらしてしまったのでもういいや!と思いまして質問しました。
ラストってどうなるんですか?
道明寺が記憶喪失になって、別の人を好きになって、
なんか安い昼メロみたいな展開になってます。深夜に見てるんですけど。
詳しく教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

☆カテゴリーを間違って漫画のカテゴリーにも同じ質問をしているんですが、24時間後に消去させて頂きますのでその辺のご指摘はご遠慮下さい。

A 回答 (1件)

流星花園IIですよね?確かにいらいらします(笑)


ラストはちゃんとつくしの元に戻ります。
ハッピーエンドですよ。納得しない部分は多々ありますが・・。
なのでがんばって最後まで見てみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね~イライラしますよ!
やっぱりそうなんですか~
ありがとうございました~

お礼日時:2006/04/16 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!