dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バートンのフリースタイルのブーツを使っているのですが、今日インナーを絞めるときに引っ張る紐についている部品が壊れました。この部品だけをどこかで購入することは出来るのでしょうか?

また代用できるようなものがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちわ


Burton正規店ならあると思います。壊れやすい部品なので。
100円ぐらいじゃないでしょうか?
私の行ってるショップでは無料でくれました。
    • good
    • 1

同じですね^^私もそのブーツ履いてるんですが、中の紐についている部品が壊れました。


私は変わりに小さなタオル(またはハンカチ)入れて締めてます。滑っている途中でずれますが・・(笑)
ずくがあるなら購入した店に問い合わせてみるのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答有難うございます。
同じ経験をしている人もいるんですね~もともと壊れやすいのでしょうか。
その日ブーツ脱ぐのに15分くらい格闘しました(笑)
駄目もとで一度店に聞いてみようと思います。

お礼日時:2006/01/11 01:18

平たいやつですか?外のケースみたいなのと中にギアみたいなギザギザの丸いやつが入ってる?



代用になると思いますが、大きいアウトドアショップ、山用品を扱ってるところにあると思いますよ。
石井スポーツとかさかいやスポーツとかL-Brethとか。

さすがに、バートンでもその部品だけでの取り扱いはないんじゃないですか?
正規点で買ったなら相談の価値はあると思いますが。そもそも何で壊れたんでしょうね。
もしくは、中古のバートンのブーツからデフォルメするとか。

今、自分のブーツ見てきたけど(ION)、かなり小さいですね。
いいのが見つかるとイイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
平たいやつです!ギザギザの丸いのは無いと思います。
ブーツ緩めているときに両端の押す所の片方がぶっ飛びました。。。。
やはり代用品を探した方が良さそうですね。

お礼日時:2006/01/11 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!