アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修善寺付近(温泉街)で食事をしたい所があり、
駐車場をネットで調べていたのですが、
「少ない」という情報しか見つかりません。。
具体的にどこにあるのでしょうか??
カーナビが無いもので。。

A 回答 (3件)

こんにちは。


NO.1さんのおしゃってる駐車場はNO.2さんの筥湯の隣の駐車場だと思います。
あとは温泉街を奥まで進み独鈷の湯の向かいのお土産屋の隣あたりにありました。
修善寺町総合会館 駐車場は広いのですが無料なだけあって、
休日は朝一番で行ってやっと入れるか・・・といったカンジでした。
土日はやはり混雑しますので運良く空いて入れたらラッキーですね!
修善寺旅行楽しんで下さい!
    • good
    • 6

初めまして、こんにちは。



【修善寺町総合会館 駐車場】
  80台 無料
  ただし、基本的に総合会館駐車場のため空車時のみご利用可。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.58.09.387&el=138 …

【筥湯(はこゆ)隣の駐車場】
  50台 400円/1時間
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Shizuoka12.htm
http://www.wbs.ne.jp/bt/shuzenji/hakoyu.htm

こんな所は如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 0

修善寺の前の川をはさんで、向こう側に


舗装はしていませんが、あります。
手前の橋から入ると、スムーズに入れる
と思います。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!