プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

word2003で作られたファイルをword2000で開くと、
図のところに×がついていて表示されないのです。
こちらは2000しかないので、2000で作り直してもらうしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

2003で開いて、2000形式で保存する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 22:08

WORD2003のファイルを保存する時に、旧バージョンのWORDの形式で保存してもらったら、いかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 22:10

Word2000ではWord2003で作成し、標準状態で保存した文書は開けません。


保存形式を変更し直してもらって下さい。
「ファイル」→「名前を付けて保存」→「ファイルの種類」を「Word97-2003&6.0/95-RTF」に
すればWord2000でも開ける形式で保存されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 22:12

フリーソフトのビュワーを使えば,印刷できます。

ただし,Windows 2000 SP4以上が必要だということです。(Windows 98などでは使えない)

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
印刷までは考えておりませんでしたが、参考になりました。

お礼日時:2006/01/11 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!