プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。音楽編集に関して全くの初心者です。着うたを作ろうと思い、試行錯誤の末SoundEngine Freeで編集して保存できたはいいのですが、保存先をちゃんと指定しているのに保存先を見てみるとどこにも作ったファイルが見当たりません。幾つか作って場所を変えてみたりしたのですがダメでした。
どうすればいいのか見当もつかず、検索しても状況が特殊なのか答えが出てきません。卒業記念としてはやくみんなに聞いてもらいたいのでかなり困っています。
こちらの方面が得意な方、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

隠しファイルにはなっていないですよね?


一応、
コントロールパネル→デスクトップのカスタマイズ→フォルダオプション→表示→詳細設定→全てのファイルを表示するにチェック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠しにはなっていなかったんですが、今日なぜかちゃんとファイルを見つけることが出来ました。回答有難うございました。

お礼日時:2008/03/21 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!