アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イザークとラクスとあと一人、女の子?が並んでいたのですが誰でしょうか?

エンディングの前なのですが・・
知らない私はまだまだですね~。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

エターナルの中での事でしょうか?


ラクスがいつものトコロに座ってて、その両サイドにイザークと赤服の女の子がいるシーンでの事でしたら、
彼女は、シホ・ハーネンフースだと思われます。
本編でチラリと映ったり、EDでイザークとディアッカの近くにいたりもしますが、名前とか全然出てこないので。

そのシーンでなければ・・・すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりシホっていう子なのですね!!
シーン合ってます!
他のサイトでシホって名前を見たのですが、すごく疑問だったので。解決しました!
回答ありがとうございました。^^

お礼日時:2006/01/12 01:03

みなさんの仰るように「シホ・ハーネンフース」です。



ちなみにPS2の「SDガンダムGジェネレーションSEED」では、声を大本眞基子さんが担当されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームには出ているのですか!
ほっとけない人物ですね~!
声優さんちゃんといるんだ!

シホ・ハーネンフース・・覚えておきます^^;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/12 23:04

シホだと思います。


彼女は確か、アストレイの方では活躍しているとか聞きました。

喋っているシーンを見たことがないですね・・・
声優も割り当てられていないのかな?(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シホ・・なぞですね~。
一体どんな声なのか・・

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/12 23:02

シホっていうイザークの部下です。

(イザーク隊の赤服パイロット)

一応今までのSEED DESTINYにもチラホラでていました。
確か従来のエンディングでも出てましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりシホっていう子なんですね!
チラホラ出ていたなんて・・もう一回見てみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/12 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!