1つだけ過去を変えられるとしたら?

 質問します。お願いします。

 HPをHPビルダーでつくっているのですが、
小説やなんかを、普通の本と同じように、
右の上のほうから下へと書いていくことって
できますか?

             よ  く  の  あ
             ね  け  次  い
             ?  こ  は  う
                で  か  え
                す  き  お

ってな具合に・・・。

 やっぱり無理ですか?HPいろいろとみたけど
本のようにうえから書いてるのは見たことないです。

 ちなみにじぶんはHPビルダー6を使ってHPを
つくっています。

 また、作れるツールがあるなら挑戦してみる
つもりなので、教えてください。

A 回答 (2件)

もうひとつありました・・・(^^ゞ



「縦書きHTML」だそうです。

参考URL:http://www.sky.sannet.ne.jp/gray/tate/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/23 00:12

「Tate De HTML」というフリーソフトを見つけましたが、いかがでしょうか?



参考URL:http://www.i-chubu.ne.jp/~mas/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!