dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分へプレゼントってしたことありますか?

もうすぐ20歳の誕生日を迎えるので自分に何か買おう!!と思っているのですが何にしようか迷っています。
今のところ指輪かバッグかな~と思っているのですが…

自分にプレゼントしたことがある方
1.何のプレゼントでしたか?(誕生日とか、何かに受かったお祝いとか)
2.何を買いましたか?
3.いくらくらいでしたか?

ぜひ教えてください><

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。

私は質問者様と同じ去年8月に20歳になった女です☆質問の回答ですが・・・
 1.自分への誕生日です☆(因みに、例年は自分にプレゼントはしませんが、20歳になった、という記念で買いました)
 2.クレージュの白いお財布です
 3.約1万円ちょっとでした

補足?ですが、私は中学生の時に気に入って買った500円のお財布を今まで使ってましたが(笑)さすがに20歳になったし、少し壊れ気味だし・・・ということで一大決心して買いました☆★☆

こんな感じでいかがでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

お誕生日おめでとうございます^^
やっぱり20歳という節目になにか買う人はおおいのでしょうか?

お財布いいですね~
今お気に入りのお財布があるので買い換えることは無いと思いますが
人目にもつくし、常に持ち歩くしお気に入りのものをかえてよかったですね^^
にしても物持ちいいですね~(笑)

ありがとうございました

こんにちは☆

1、毎年誕生日ごとに。 去年は転職祝い(笑)に
2、今年はセルジオロッシのパンプス。転職祝いは、マノロのパンプス
3、靴が好きなんですよね~ ロッシは5万、マノロは10万でした

記念日っちゅーか、「自分へのご褒美」という言い訳で買い物してます 笑
    • 0
この回答へのお礼

毎年買われてるんですね~
毎年買う余裕はないのでうらやましいです><
にしてもちゃんとしたものをはいてるんですね!
靴という選択肢がなかったのでびっくりです。

自分へのご褒美!わかります。
この一年は自分頑張ったと思うのでご褒美もかねていいものをかいたいなぁ