アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽プレーヤーの購入を考えています。が、全く知識がないのでどれを選んでよいのかわかりません(>_<")用語とかも理解できませんでした…
なので、私にあうような音楽プレーヤーの知識を教えていただきたいのです。条件としては、
・ワードやエクセルのデータを入れられることができる
・聴く曲がクラシックなのでそれにあったプレーヤーである
事ぐらいなんですが、いっぱいありすぎて選ぶのにこまってしまいます。値段は2万前後で、条件に合えば特に気にしてないんでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はiPodNANOを使用しています。

聴いている音楽も、SoundTrack中心ですが音質的には気にしていません。(ヘッドフォーンは交換していますが)
やはり一番売れているものを選択するのが、周りにもすぐ聞けるのでいいと思います。

参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆ipodNANOは多くの方が使われてることは知ってましたがURL先を見てみたところかなり充実してますね~(o^v^o)検討してみます。

こんにちわ

私の場合ですが撤退したRIOのプレーヤ(USB接続)を使っています。
>・ワードやエクセルのデータを入れられることができる
  できます。私はワードデータを入れながら音楽を聴いています。ほとんどのディジタルオーディオプレーヤでできると思います。
>・聴く曲がクラシックなのでそれにあったプレーヤーである
  収録時間のことをお聞きになっていると思いますが、mp3で1分あたり1MBを目安に容量をお決めになればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^v^o)ほとんどのプレーヤーでできるとは知りませんでした~そうなんですか…とすると残りはクラシックにあったということになりますが、あたしの質問の意味は、収録時間のことではなくて、音質のことだったんです。他の質問をみたところプレーヤーによってはあまりよくないのもあるみたいなので…あっ、でも容量のこと全然考えてなかったです(^^;)参考になりました!ありがとうございます!