アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FC2ブログにコメントを書き込んで送信した後、名前の欄に名前がそのまま残ってしまいます。
これを残らないようにすることはできませんか?
複数のブログに複数のハンドルネームで書き込んでいるので、残っていると混乱しそうなのです。

A 回答 (1件)

ブログ側では設定できないので


ブラウザで設定するしかないでしょうね。

クッキーを常にうけつける設定を無効にするか
クッキーを常に受け付ける設定にしたままがいいなら
いちいち、コメントを書いた後、クッキーを消去するしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できないですか…ちょっとショックです(^^;)
(できるブログもあるようですので)

お礼日時:2006/01/17 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!