アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Outlookが、5年ほど仕事でフル活用しているので、すごい容量になってしまっていると思います。(送受信できなくなってしまった(・・;))

バックアップをとって、データを削除したいと思っております。できれば、バックアップしたものは、Microsoft Outlookにインポートしないでも、すぐみれる状態にしたいと思います。

過去レスを検索したところ、dbxビューアなるものがあるそうですが、Microsoft Outlookでも使えるのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1819076
子の場合、個人用フォルダファイル.pstでエクスポートすればよいのでしょうか??

すみませんが、教えてください!! m(._.)m

また、メールのデータはどこに保存されているのでしょうか?添付ファイルとかも、どこかに保存されているのでしょうか?

A 回答 (1件)

私は下記のツールでバックアップしています。


Outlook2000から使えますので便利ですよ。

データをインポートするのでなくツールをインストールして置くだけで
回覧することが出来、保存先はHDDの中なら自由に選べます。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速インストールしてみました!
バックアップファイルを開くこともできました。
Outlookに組み込みで、便利ですね!
問題解決しました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/15 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!