プロが教えるわが家の防犯対策術!

高橋尚子さんが着ていた黒のパーカーがすごくカッコよかったのですが、どこのブランドのものか、ご存知の方はいらっしゃいませんか? 1/2放送の[さんまのまんま]で着ていたものと、1/5放送の[徹子の部屋]で着ていたもの、デザインは違いましたが、たぶんどちらも同じブランドのものだと思われます。ベースの生地が黒で、黒のレースや金文字のロゴが入っていたような記憶があります。少し前の話で申し訳ありませんが、ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

多分ガルシアマルケスだと思います。



参考URL:http://www.garcia-style.com/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

umekichi_vさんにご回答いただいた手がかりをキーワードにして地道に検索を続け、もしかしてそれはガルシアマルケスでは!?と思っていたところでpandadanceさんのご回答をいただき、“やっぱりそうですか!!”と嬉しくなりました。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/17 14:08

確か・・テレビで・・大阪心斎橋の(すいませんが、名前は覚えていません。

)オリジナルブランドで、お店のみの購入になっていて、新作が出ると30分で売り切れとか・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何も手がかりがなかったので、手がかりができて嬉しかったです。
おかげさまで、それはもしかしてガルシアマルケスでは!?というところまで検索でたどりつけました!

お礼日時:2006/01/17 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!