アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

判小屋を購入したのですが、後ろの調節ねじが固くて動きません。
印鑑を強めに押し入れようとしても途中までしか入りません。
購入店に持って行けば良いのですが、その為に出掛けるのは手間なので良い方法があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

10円玉を差し込んで、ドライバーのようにしても駄目ですか?

この回答への補足

ありがとうございます。
調節部分はつまみになっているので、差し込む事は出来ないのですが、引っ掛けてまわす事は出来ました。
回ったまでは良かったのですが、印鑑は最初と変わらず奥まで入りません・・・
印鑑の長さは許容範囲内なので問題は無いと思うのですが。

補足日時:2006/01/15 11:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調節つまみを逆に回しながら無理やりねじ込んだら何とか入りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/15 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!