アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日にパーマをあてました。
お店の人に思いが伝わらず、
ゆるくて柔らかいパーマをして欲しかったのが
モコモコ&チリチリパーマになってしまいました。
あまりにも、チリチリで横に広がっているので
お店に行ってパーマのやり直しとも考えたのですが、
長時間イライラするのもイヤだし、
自宅でストレートパーマを当てようかと思っています。
まっすぐとは言わず、このチリチリを柔らかくやんわりを取れた感じにしたいのですが
市販のストレートパーマってどのぐらいまっすぐになるのでしょうか?

髪の長さは背中まであるのですが、しかも耳の横で段が入っているため、耳の横でソバージュ。
耳の横の段の下の長い髪の毛は、大きなロットで巻いたらしく、ゆるいです。
ある意味、ロン毛の髪の毛にモコモコのかつらをかぶったみたいになってます。

なので、耳の横までの段が入っているモコモコ&チリチリにストパを当てて、落ち着かせたいのですが・・・・。

無理でしょうか?

A 回答 (3件)

市販のはかえって髪が痛んでしまうのでやめておいた方が良いです。

(かなり強い液を使っている為)

他の回答者様がおっしゃるように1週間以内なら無料でやり直しをして下さるので再度、美容室に行かれる事をオススメします。

その際、何か具体的になりたいスタイルがあればそれを持って行かれた方が担当の美容師さんに伝わりますよ。

もし印刷機をお持ちでしたら、参考URLを下記に紹介しますので是非ご覧になって見てください。

参考URL:http://hairstyle.beauty-navi.com/medium/index.html
    • good
    • 0

市販のはぜんぜんダメです。


以前私も同じ様なことになり、市販のを(けっこう高いやつでしたが)買ってきてやりましたが、きれいにまっすぐになりませんでした。

まだ美容院に行って日にちが経っていないのでしたら、その美容院へ行ってかけなおしてもらった方がいいですよ。

面倒でしょうが、市販のは×です!!
    • good
    • 2

こんにちは。



私も以前同じようなことがあり、自分でやってしまいました。
絶対やめたほうがいいです。1週間以内なら無料で直してもらえるので、めんどうですがもう一度ちゃんと伝えて直してもらうことをお勧めします!

私の場合も、ほぼアフロ状態にされ、自分でストパしたんですけど...
結果、チリチリのままむりやりまっすぐになったような感じで、台形の頭になりました。 お望みのようなフンワリゆるやかパーマには戻りません。 その後美容室に行き、またお金がかかりましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!