プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月末の「フライデー」か「フラッシュ」に載っていた
ダイエット薬でカプセルの中に黒い液状の薬が入っている
「・・・・D」といダイエット薬の名前を教えて下さい。

A 回答 (1件)

◆Naka◆


以前にも、同じご質問をされていましたよね。
その時にも、あれこれ検索してみたんですが、みつかりませんでした。
とりあえず、ダイエット薬についてのページを、いくつかご紹介しておきますので、ご参考までにごらんになってみてください。(↓)
http://page.freett.com/makoto_t/saibaba.daiet..htm
http://www08.u-page.so-net.ne.jp/sa2/qp_sato/ind …
http://www.jbclub.com/ccreek/#diet

また、これは回答とは関係ありませんが、takamioさんは、過去のご質問を締め切っていらっしゃらないようですが、できれば「お礼」や「補足」を書いて、もし役に立った回答がありましたら「良回答」をつけて、締め切られた方がよろしいと思いますよ。
反応のない方への回答をしぶる方も多いと思いますから。 (^o^)丿
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!