アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずいぶん前(一年以上かも?)ですがケーブルテレビか何か忘れましたが見た映画をもう一度見たいのですが、題名がわかりません。大きなお屋敷で母親と子供二人(男の子と女の子)と召使い(おじいさんおばあさん?)がでてきます。母親は子供たちが病気だと思いこんでお屋敷内ではいつもカーテンをしています。そして霊がいると部屋の出入りには一部屋ずつ必ず鍵をかけます。結局霊がいると信じていたものは実際には生きた人間で自分たちが霊だったという話です。こういうストーリーでした。みたことのある方、タイトルを知っておられる方おられましたらお願いします。

A 回答 (2件)

ニコールキッドマン主演の「アザーズ」だと思いますよ。



http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお答え頂き、ありがとうございます。さっそく借りようと思います。・・というか借りることができます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/01/20 23:53

すでに回答はでています。

アザーズ で間違いないと思います。
私はDVDで見たのですが、音声が5.1chになっていて天井裏を霊が走るシーンでは、本当に誰かが上を走っていると思い、部屋の天井を見てしまった記憶があります。
見ごたえの有る映画でしたね。
ちょっとシックスセンス的なストーリーではありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんだか
胸がすっきりしました。タイトルを見てそうだった!と思い出し嬉しくなりました。さっそく宅配レンタルで借りることができます。タイトルも出演者もわからなかったので、探しようがなくって・・・。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/01/20 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!